人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『cafe nei』@福岡県大牟田市
日曜日におねーさまとデート♪
行きたい私のコースに快くOKのおねーさま♪
ありがとう~ございます♪

向かった先はず~~~~~っと行ってみたかった大牟田のこちらのお店。
つばめくんからもおすすめされてて
やっと行ったよ~!!!
『cafe nei』@福岡県大牟田市_f0189385_23124623.jpg

『cafe nei』

11:30のOPENと同時に入店♪
土日の予約はNGですが、OPENと同時だとスムーズに入れました♪


パンをGETするの楽しみにしてたけど、
残念ながらこの日はお休み★



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









『cafe nei』@福岡県大牟田市_f0189385_2313025.jpg

メニューはこんな感じです。


写真撮ろうと思ってたけど、
終始ずっと喋って忘れてました(笑)
フィルムで少し撮れてるかな????


『cafe nei』@福岡県大牟田市_f0189385_2313886.jpg

■ オニオンスープグラタン(ドリンク+ケーキ付)1200円
■ 海老とアボガドのチーズカレー(ドリンク+ケーキ付)1000円

念願のオニオングラタン♡
おいしすぎます!
足りない?と思ったけれどこんもり野菜におなかいっぱいです。


おねーさまのカレーももらったけど海老ぷりで
これまたおいしいの!
次はカレーかな♪

『cafe nei』@福岡県大牟田市_f0189385_23131791.jpg

食後のゆずシフォンもゆずがほんのり香って
しゅわっとおいしかったです~σ(´∀`ме)



お店が居心地良すぎ♡
ず~~っとここにいりびたれそう!
家から近ければしょっちゅう来ちゃいそうなんだけど♡




『 cafe nei 』

住所 福岡県大牟田市宮部155-1
電話 0944-56-0026
時間 11:30~18:00
休日 木曜




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-07-04 23:00 | お店★福岡
<< にゃんこ | ページトップ | SHIOKARA >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin