人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『sazae』@熊本市

毎日すぐれないお天気でうんざり。

今日は朝からネイルのお直し行って、
おうちでまったりDVD鑑賞です。

今は、「ザ・タウン」見ながらドキドキ。
「相棒 劇場版」もなかなか面白かった♪



さて、Superfly Tour 2011 『Mind Traveler』 の前には腹ごしらえ。
ciaoしゃんのブログで気になっていたお店へやっと行けました♪
『sazae』@熊本市_f0189385_13164537.jpg
『sazae』

街中から少し離れている建物の2階です。



お店のランチが17時までで遅めと調べてたけど、
残念ながら16時まで★
(10分ほどオーバーでした 涙)


ということでディナーの1980円コースを注文です。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






車じゃないからワイン~
明るいうちから飲めるって贅沢ですよね(*´∀`)
『sazae』@熊本市_f0189385_13165945.jpg
冷製スープ

『sazae』@熊本市_f0189385_1317115.jpg
3種の前菜

生ハムたっぷり♡


夜のコースは
スープ ・ 3種の前菜 ・ メイン(3種類ほどの中からチョイス) ・ バゲット

お昼だとこれにデザート・ドリンクがついてまだ安い(笑)


『sazae』@熊本市_f0189385_13172338.jpg
友達のパスタ

このパスタなんていったかな?
うどんみたいに噛みごたえがもちもち
『sazae』@熊本市_f0189385_13173665.jpg
私のパスタ

雪山のようにチーズが降ってます(笑)
ジェノベーゼのパスタ好き♡


アートなデザートを見たいので
次こそはランチに行きたいですね♪





Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-08-21 13:53 | お店★熊本
<< スパウィズダム アフリカ ソル... | ページトップ | Superfly Tour 2... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin