人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう!荒尾競馬場!!

クリスマスですね~
皆さんにはサンタさんは来ましたか??

私には~・・・・・



大阪旅行記をUPしたいのですが、
先にこちらを★
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_04768.jpg
23日はらぼっちさん&とっちんさんテルルさん&mamさん
83年の歴史に幕を閉じる『荒尾競馬場』へ撮影会に行ってきました。
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_0574762.jpg
初めての競馬場にドキドキ★

今日の撮影は動く馬を撮る&流し撮りの練習なんです♪
日ごろ風景か食べ物の写真しか撮らないから
動く物や人は苦手・・・・(汗)





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_058829.jpg
いつもは閑散としている荒尾競馬場もこの日ばかりはすごい人です。


じいじから馬の撮り方をレクチャーしてもらいながら
連写で撮影します。
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_0592822.jpg
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_0594593.jpg
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_0595928.jpg

シャッター速度をいろいろ変えながら調整。
う~ん?撮れてる??


カメラのディスプレイでは「大丈夫」と思ってても
パソコンで見ると「あれ~~~?」ですね(汗)


300枚ぐらいとってるんだけど
数打っても微妙だった・・・
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_101178.jpg

せっかく競馬場に来たので馬券を購入。
下馬評を見ながら~だけど、難しいですね~。

5回して1回あたりの300円が420円になりました(笑)

ちなみにこの写真は
mamさんの当たり馬券♪
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_102315.jpg
荒尾競馬場での最後のレース。
どんな気持ちで走ってるんでしょう?
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_105298.jpg
スタート位置
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_103553.jpg
さ、お次は流し撮りの練習
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_11156.jpg
・・・。
これは撮れてるの?




撮れてるように見えるけれど、
撮れてると言えるのかがわかんなぁ~
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_11335.jpg
こんな小さな女の子も。
どのお馬さんをチェックしてるのかな~?
ありがとう!荒尾競馬場!!_f0189385_112877.jpg
お馬さん撮るの楽しかった~
こんなにナイスな被写体が近くにあったのに。

もう終わりだなんて・・・・


お疲れ様でした!荒尾競馬場!!
ありがとう!荒尾競馬場!!




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-12-24 12:00 | おでかけ★熊本
<< Merry Christmas♡ | ページトップ | Superfly Arena ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin