人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Haco.撮影会~大牟田動物園へ行こう~

今日は朝からHacoさんの撮影会に行ってきました♪

しかも!
初のガッツリフィルムオンリーの撮影会です(笑)

いつもデジタル撮影なのでドキドキ。
GF1もこの日は家でお留守番★
Haco.撮影会~大牟田動物園へ行こう~_f0189385_23151498.jpg

カメラの撮影方法はもちろん、
構図や空間、背景の大切さ。
日ごろ適当に撮ってたことを改めて実感。

こういう場所だったら、こういうアングルでとか
空間を生かしてとか店主がデジカメの画面を見せながらレクチャーしてくれるので
とてもわかりやすかったです!
ありがとうございました!!




2本フィルム撮って現像をお願い中。
さて、何枚見れる写真が撮れてるのかしら・・・

また現像できたらUPします~



*参加者の皆様お疲れ様でした!店主、運転ありがとうございました!*




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-02-26 23:29 | おでかけ★熊本
<< 『野っぽ』@熊本市 | ページトップ | 2012・山鹿灯籠浪漫〜百華百彩〜 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin