人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2012.阿蘇神社で蚤の市

4月15日は友達と阿蘇で行われた『阿蘇 蚤の市』に行ってきました♪

人が多くなるのはわかっていたので家を8時出発★
Yちゃんと遊ぶときいつも早朝だよね~(笑)

9時スタートの蚤の市でしたが
着いた時にはすでに人だかりです★
2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_21592787.jpg
蚤の市が行われるのを待っていたかのように
桜が満開でとってもキレイ。


お店が出るということで朝ごはんを食べずに現地調達!
匂いにつられていくと・・・
2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_215938100.jpg
ヒバリカフェさん発見


まだ行けてなかったお店だったのでうれしい~♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





着いてすぐベンチに座ってパクリ♡
2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_2159489.jpg
甘辛くて絶妙!!
朝から幸せなひと時でした。


あまりにもおいしそうに食べてたのか?
通りすがりの人から
「おいしそうね?それどこに売ってるの??」と聞かれてたので
「あそこですよ~」と教えると買いに行かれてました♪

2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_21595840.jpg
etuさんの近くではおりこうなワンちゃん。
なつっこくてフワフワでかわいいの!
2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_220560.jpg
ワンちゃんの飼い主さんに教えてもらった崇城大?の方の壁画

2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_2201594.jpg
ギンギラ食堂のマフィン
一つ買ったけどあげちゃって食べてない~
2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_220249.jpg

2012.阿蘇神社で蚤の市_f0189385_2203315.jpg
天気も良かったからおいしかった~


カメラ持って行ってたけど、
やっぱり物色するのが楽しくて全然写真撮ってない★

次は5月に護国神社で行われるみたいです。
行きたいな・・・どうしようか・ナ・・



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-04-24 12:00 | 日記
<< bulle de savon | ページトップ | ALBION INFINESS... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin