人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium@熊本市

久しぶりにasamiちゃんとの飲み子デート♪
動物園の撮影会以来だけど、相変わらずかわゆい女子に会えて
目の保養させていただきました♡

今回は飲もう!って事で、
あの方あの方が行って気になっていたお店に行ってきました♪

お店の前で待ち合わせだったんだけど、
思いっきり地図を見間違えて上通りで待ってました(笑)
ごめんね~(汗)ちゃんとそのビルの近くにいたのよ~
相変わらずのアホっぷりをさらしてしまいました

ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium@熊本市_f0189385_714509.jpg
『ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium(チカ ジュール)』

ヨーロッパ食堂 Joulium(ジュール)の姉妹店でピッツァ専門店。


OPENしてまもないけれど、Jouliumと同様の人気店。
常に満席だったので、予約してない方は帰ってました。
予約必須ですよ★


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





久しぶりの再会にまずはビールで乾杯
ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium@熊本市_f0189385_6582326.jpg

トマトとアボガドのサラダ
ピザ
ポテトサラダ

そして、ワインをボトルで♡



食事もおいしいかったけれど、
お互いの近況話せて、ちらちらとお互いの本性が(笑)
次に会ったときはまたさらに磨きをかけようねasamiちゃん!!!


ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium@熊本市_f0189385_6583046.jpg
2次会はnaoちゃんのお店


3、4年ぶりぐらいのに会った~
連絡全然取ってなかったんだけど、昔と変わらずで元気そうでよかった♪

コチラでも2本目のボトルワイン(笑)
今回のワインは2本とも飲みやすくておいしかった!


私飲む時はほとんど焼酎なんだけど、
asamiちゃんとの飲み子のときはワインだ♪
新しいお酒の世界が広がります★

この後はハーゲンダッツでアイスを食べて帰宅♪

ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium@熊本市_f0189385_714520.jpg
東京おみやげいただいちゃった♡
このあられ激うまい!!
いつもおいしいお土産ありがとう~♡



また遊んでね♪


ピッツァ食堂 CHI-KA Joulium

住所 熊本市中央区上通町4-1 上田ビル B1F
電話 096-247-6246
休み 木曜日
時間 18:00~24:00



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-06-02 09:00 | お店★熊本
<< この花なんだ | ページトップ | June >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin