人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バドミントンdeオフ会

土曜日は今年2回目のバドミントンをしてきました!
ホタルの時にmamさん夫妻に「バドミントンしましょ~」って言ったら
素早く段取りしてくださって♪
ありがとうございますっ!!!
(いいだしっぺなのにおんぶにだっこでスイマセン)

ということで今回はいつものメンバーに
『YUKAMASA』 のYUKAちゃんmasaさんにムスコっち
『ヒマな女の日常。』 のなみの介さん
『クロの足跡vol.2』 のクロさん

総勢10人の大所帯。
人数聞いた時に「いっぱい休憩できますね!!」ってmamさんにメールしました(笑)
バドミントンdeオフ会_f0189385_2234650.jpg

お!カタログとかに出てきそう並べ方~

あんまりしないけれど、もっと軽いラケット欲しくなっちゃいました。
あ、とりあえずグリップ変えよう~っと。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  
人気ブログランキングへ





バドミントンdeオフ会_f0189385_2294350.jpg

バドミントンdeオフ会_f0189385_2293877.jpg
バドミントンdeオフ会_f0189385_2295747.jpg
序盤の宿命の対決!
もちろん軍配は般若コンビでしたが
みてて面白い!!

らぼっちさん達とかあんまり練習してないのに?
どうしてそんなに動けるの~~

私は頭ではわかってるけれど
体が動かない(笑)
ま、私の足は超合金だから~♪
バドミントンdeオフ会_f0189385_2295489.jpg
みんなうまい!
バドってみんなでわいわいできるから楽しいですよね~♪
バドミントンdeオフ会_f0189385_22101410.jpg
あら?こんなとこに!!!
バドミントンdeオフ会_f0189385_2210982.jpg

今回の一番の人気者♡
ユカちゃんのバド見て応援して
masaさんのバドみて笑って~

かわいかった~♪

前に見たときはやっと歩き出したぐらいだったから
「歩いてる~~」と感動しました♡


汗をたんまりかいた後はおいしいビールなんだな~♪



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2012-06-17 12:00 | 日記
<< 『ほむら~焔』とカラオケdeオフ会 | ページトップ | バドミントン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin