人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベル・エポック
朔さんのブログと以前テレビで紹介されて
気になっていた ベル・エポック にやっと行ってきました。

西原村にあったとき前を通ったりはしてたけど
中に入ったことはなかったんですよね。

外観は西原村の時と一緒カナ?

ベル・エポック_f0189385_21342452.jpg

店内の写真はないですが、
7時近かったけどいろんなケーキが少しずつ残っていました。
パンもありましたヨ。



ワインなどと合うケーキの種類も多かったけど
スイーツとして食べてみたかったので甘めでお勧めしてもらいました。

ベル・エポック_f0189385_21343841.jpg

う~ん。どんなケーキだったのかを書きたいけど時間がたちすぎて・・・・

ベル・エポック_f0189385_21345140.jpg

私はベリー系のチーズケーキ。
結構小ぶり?なんですけどずっしりしてて、そしてチーズがとっても濃厚です!
このサイズでとっても満足しちゃう!

プリンは200円ぐらいだったと思うんですけど、
これもとっても濃厚なんです。これHIT!
ケーキ屋さんのプリンでこの価格ってお得じゃないですか?


次はワインも用意して記念日なんかに買いに行かなきゃ♪


Le Belle Epoque ベル・エポック
熊本市二本木4-3-40
Tel 096-354-1905

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-10-10 06:05 | お店★熊本
<< kayu-ism(カユイズム) | ページトップ | もっちもちのわらび餅 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin