人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
立ち直れない・・・・
昨日デジカメのデータをフォーマットしてたら
前に長崎と福岡に行ったときのお食事データ全部消しちゃいました・・・・。

だって・・・結構前だったからもうパソコンにあると思ったんだもん・・・・


悲しい・・・
悲しすぎます・・・・

バカ!
maiのバカ!!




ゴミ箱の削除済みデータは復元できる可能性があるけど、
SDカードのフォーマット済みデータは復元できないのかなぁ?
いつもUSBでつなぐけど、カードリーダー接続したら可能なのかなぁ??


うぅ・・・
誰か知ってる方教えください~



昨日からパソコンの前で号泣のmaiでした。
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-11-05 22:41 | 日記
<< チロルの新作が続々登場! | ページトップ | 結婚式 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin