人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
UP UP cafe
日ごろの疲れを癒す!ってことでお姉さまとマッサージに行ってきました♪
いつもの熊本テルサの中にあるボディケアサロン
台湾式の足ツボとクイックマッサージあわせて4000円のコースです♪
エステもいいけど私にはこういうマッサージがあってる!
力加減がイタ気持ちいい感じで大好きなサロンです。


全身スッキリしたあとは♪お楽しみのご飯♪♪
健軍神社近くの「UP UP cafe」
テーブルにはお客様いっぱいだったので「TONARI cafe」に通されたけど貸切~♪

UP UP cafe_f0189385_22203593.jpg

このcafeの系列はほとんどが靴を脱いであがるんですけど、
座敷cafeって本当にくつろげてゆっくりできちゃいます。





さて、頼んだのは夜のSET。
メインのみ選べて、スープ、サラダ。
ドリンクとデザートは別です♪

UP UP cafe_f0189385_22204244.jpg

UP UP cafe_f0189385_2220555.jpg

スープにサラダ
お腹がめっちゃ空いてたから、隅々まで染みわたる~(^^♪

UP UP cafe_f0189385_2221218.jpg

ハンバーグカレー
ちょっとガッツリ頼んじゃいました。
ご飯が☆ってかわいいです。
ハンバーグはジューシー。
カレーってメニューになってたんだけど、トマトというかデミグラスソース??
おいしいけどカレーじゃないのが残念です(笑)

UP UP cafe_f0189385_222186.jpg

ミートスパゲティ
湯気でレンズが曇ってます(笑)
ちょっともらったけどナスにきのこたっぷりおいしかったです~

UP UP cafe_f0189385_22211312.jpg

パスタについているパン
焼きたてホクホク♪

UP UP cafe_f0189385_2221201.jpg

デザートとコーヒー
シャーベットにショートケーキ、ベリーのケーキ♪
ちょこちょこデザート盛り沢山で大満足です。


おしゃべりが止まらず気づいたら「え!?こんな時間!」っていうのが多いですよねぇ♪
お姉さま!!!またマッサージ→ご飯に行きましょうね♪
健軍界隈は結構cafeがにぎわってますよね♪



UPUP CAFE(アップアップ・カフェ)

住所 熊本市健軍本町14-39
TEL 096-360-6966
時間 AM11:00~PM11:00
休日 なし




さて、今週から忘年会ラッシュがスタートです。
お財布は寒くなるけど、身は暖かくなるいっぽう・・・???
お酒に飲まれない程度に飲むぞ~♪

お次は週末ドライブをUPしま~す♪
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-11-26 22:58 | お店★熊本
<< 九年庵 | ページトップ | 蔵cafe&ぎゃらりぃ 野いばらの実 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin