人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
黒川温泉
先週からズルズルと風邪を引いて治りません。
昔は薬1日寝ればスッキリ治ってたのに、年を実感します。



さて、早朝の阿蘇と堪能した後は車を走らせて黒川温泉
時間が早かったので宿泊のお客さんばっかりみたいで駐車場はガラガラ。

黒川温泉_f0189385_16394962.jpg

朝何にも食べてなかったのでお腹が空いて×2。
うどん屋さんとかあるけどおにぎり屋さんとかあれば繁盛しそうなのになぁ~

せかっく黒川きたら温泉に入りたかったなぁ・・・



黒川温泉_f0189385_16395784.jpg

パティスリー麓を発見。
このまえかずみんさんのブログで知ったんですけど、内牧のMIYUKIの姉妹店なんですね。

黒川温泉_f0189385_1644510.jpg

注文するとその場でクリームを入れてくれます。
その場で食べれるのでお店の前でお客さん達がほおばってます。
生地がサクサク、クリームたっぷりでおいしいですよ~

黒川温泉_f0189385_16402876.jpg

足湯を発見。
200円で入れます(プラス100円でタオル付)

めっちゃ寒かったので浸かってみたけど温かい~
芯からあったまりますね。
足が温かくなると寒かった上半身まで温かくなりました。

他の場所には無料で入れる足湯があるみたいですよ~

黒川温泉_f0189385_16403616.jpg
黒川温泉_f0189385_16404330.jpg

黒川温泉の紅葉もステキですね。

黒川温泉_f0189385_16405058.jpg
黒川温泉_f0189385_16405849.jpg

そしてやっぱり〆は・・・
寺子屋本舗もち焼きせんべい 井商店
柚子こしょうマヨネーズ有明海産有明のり

おいしいぃぃ。
程よくあったかくてもっちりです♪

さ、お腹が空いたのでお次はランチ♪♪
さらに車を走らせます・・・・。
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-07 17:35 | おでかけ★熊本
<< 森の中の古民家ガーデンレストラン | ページトップ | 夜明けからのドライブ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin