人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市

『イクイップメントフロア』のカレーライスが無性に食べたくなっていってきました!
何度か来たんですが癖になる味なんです!!

『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_2285790.jpg

いつもにぎわってて満席で断られることがあるんですけど、
この日はOK!ラッキーです♪
早速カウンター側の席に座り、看板犬のトイチと遊んじゃいます☆彡
カレーライスのセット(サラダ、カレー、デザート、ドリンク)で1500円






『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_22113377.jpg

サラダと小鉢(どちらかをチョイスできますヨ)

『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_2292380.jpg

こちら看板犬のトイチくん。
もう一匹ギイくんがいるんですが、いまいちどっちかがわからないです(笑)
私が座った席がトイチくんの得等席だったからか?
ご飯を食べている間ずっと膝に座ってました♪
(かわいぃぃ~♪)

ホクホクなんで湯気でカメラが曇る~
『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_2293786.jpg

チキンカレー

こちらはカレがチョイス。
前に来たときも確か一緒のを食べてたような・・・(笑)
チキンがゴロンと入ってます。
ちょっと辛めみたいで汗かきながら「おいしい~」って食べてました♪

『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_2210030.jpg

オムキーマチーズ入り

結局迷って以前食べたのと一緒のをチョイス。
チキンカレーよりマイルドで辛いの苦手な人は食べやすい!
中のチーズでよりまろやかです。

『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_2210982.jpg

本日のデザートのバナナチョコチップケーキ?

『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_22101872.jpg

チーズケーキ

チョコケーキはダメなのでアイスだけ食べたけど
チーズケーキもカレはおいしそうに食べてました♪

『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』@熊本市_f0189385_22103032.jpg


ご飯を食べているときにはまったく見向きもしなかったトイチくん。
デザートになった瞬間この顔です 笑
こんな顔で見つめられたらあげたくなっちゃう!
でも「食べ物はあげないでください」って書いてあるので我慢×2。


『equipment FLOOR(イクイップメントフロア)』
住所 熊本市南坪井7-16 オツヅキビル1F
電話 096-323-1197
時間 11:00~22:00
21:30(オーダーストップ)
~20:30(火曜のみ)
20:00(オーダーストップ)
ランチタイム 11:00~17:00


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-13 22:44 | お店★熊本
<< 【試写会】ワールド・オブ・ライ... | ページトップ | 森の中の古民家ガーデンレストラン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin