人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry Christmas!!
昨日は一年に一度のChristmas
いつもと変わらない日常を過ごしたmaiです(泣)
(イベント事を大事にされるのって最初だけなのかな???)

12月の半ばに誕生日を迎えて28歳になっちゃいました~。
一年ってあっという間ですね。
今年は早々から波乱万丈?な年になりそうな予感です。

さて、誕生日のおでかけは福岡に行ってきました♪

Merry Christmas!!_f0189385_221103.jpg

Merry Christmas!!_f0189385_2155292.jpg

クリスマス前だったのでどこもイルミネーション。
ウエディングの撮影かなにかあってたのかな?
キレイでしたよ~☆彡(でも寒そう・・・)





カレへの誕生日のプレゼント
ご希望でEVISU(エヴィス)のジーンズ。
コレ去年から「欲しい~」って言ってたので念願かなって喜んでくれました♪
(私がピンクカモメのピンクステッチのが欲しいからお揃いにしよ~って言ったら却下)

Merry Christmas!!_f0189385_2110269.jpg

そしてコチラは私への誕生日プレゼント。
今年も大好きなIL BISONTEのバック~♪
大事に使わせていただきます。

Merry Christmas!!_f0189385_21104212.jpg

クリスマス限定のノベルティでブランケットもGETです♪
来年も無事誕生日を迎えられますように~(^^♪
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2008-12-26 22:19 | 日記
<< 『博多 元助』@福岡県 | ページトップ | 『TANPOPO』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin